バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 6/25

 

仕事片付けてたら日を跨いでしまった。

忘れそうになったよね

 

今日は7時から16時まで

休憩時間は会議があったので無しで

引き継ぎの人は居ないわ子どもがわけわからん事になったわで1時間の残業です。

 

1時間とかほぼ定時でしょ。

 

 

今日提出の書類無理ですって言ったら金曜提出してもオッケーになりました。

 

言ってみるもんだ。白紙からのスタート頑張るぞ

 

 

割と考えてます。手と時間が追いついてないだけで

 

 

 

定時退社なので書くネタが無い。

またブラックネタを書こうにも時間が無かったのでちょこちょこ書きます。

 

こういう保育士の職場事情って需要あるんだろうか。

特定されない程度にボカしてるけど。

僕はメッチャ知りたいよ

 

 

明日もしんどいけど頑張るぞー

 

頑張りたくないけども