バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 7/5.7/6

グラブルと仕事が忙しいと案の定更新しなくなるよね。

知ってたけども

 

7/5

8時半から17時半まで仕事

残業は2時間

休憩は45分くらいかなぁ…

 

ダンスが決まらんって事で残業してました。

休みの日に決まったら動画で送れとか隊形移動考えとけとか休めないじゃないですかやだー

働いてる人全員が時間が無い事に苛まれてるよ…

 

とりあえず来年の3月で辞める届けを出しました。

就職先探すかー

保育士やった後だと何でも出来そうな気がする。

変な自信がついた。

 

保育士続けるにしてももっと違う所でやるよ。

今の環境がしんど過ぎる。

 

 

 

7/6

 

午前からやろっかなって思ってたけど、「休みの日に寝て何が悪いん?」って思考になって10時ぐらいまで寝てた。

ゴロゴロしてるとポケカしたくなったので三ノ宮へ

 

大会に出て2勝1敗。ピカゼクでもやれるもんだ。

終わった後にイケメンの兄ちゃんと仲良くなった。

爽やかな人と仲良くなるとこっちも生きる気力湧くな。

 

ミュウツーが強かったから僕も買おうと思う。

日曜日はポケカの日なのでそれに出るぞ。

 

帰ったら流石に仕事しないとな…