バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 7/9

 

勤務時間は10時から19時

休憩時間は無し

残業は訳あって30分

 

本当に辞めたい。若しくは殺してくれ。

 

この仕事してる上で絶対にやったらあかん事をしてしまった。

しこたま絞られた。上司にも絞られた。

努力してるつもりなのに「努力してるように見えない」

話し合ってるのに「向き合ってない」

言われた手段を何度やっても聞かない。

その事でイライラする。

多分もう一回やってしまうと思う。

その前に辞めたい。取り返しがつかなくなるから。

 

上司にプライドやらメンツをボコボコにされても明日また行かなくちゃならない。

 

もう笑えないよねー。

いつも同じ感じの表情なのに「気分によって変わってる」とか言われるし