バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 7/17

 

今日は7時から16時まで

残業は2時間

休憩時間は30分

 

 

今日思ったんだけど、この職場やばいな。

3年半働いてやっと分かった。ここやばいわ。

役職ある人全部取っ替えないともう無理ちゃうかな

理想を言っても具体的にどうすればいいかを言わなかったり、すぐに癇癪起こすしシフトも出来なかったり、閉塞感というかギスギスが物凄い。

 

 

勤務が若い子程やべーなって話をしてるし、

なんだったら俺もしてるし。

 

今日も心がペッコリと折れる

一回折れたのにまだ折れるんやね

 

何でもかんでも僕のせいにするのやめてよ

泣きそうだよ

 

勤務が終わっても仕事して、残業代も出ず。

ちょっと未来が見えないですねー…

何を頑張ればいいんだ?

 

 

明日仕事したら休みなのでそれまで我慢する

ではまた明日。