バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 7/23

 

 

勤務時間は8時半から17時半まで

休憩時間は無し トイレ行く時間も無し

残業時間は2時間ちょっと

 

これ本気で無理なやつじゃない?

時間作らせる気ゼロじゃん。

 

出勤中ずっと「俺hip hopで食っていくから!」とか考えてた。

のび太のパパもこんな感じだったんじゃないかな

f:id:sanosukecard:20190723202211j:image

 

 

朝から調理実習的な事やって、プールしたからもうクタクタ

いつになったら楽器出来るんだ。

 

休憩時間は会議なので、休憩出来ず。

終わった瞬間調理実習へ

しんど過ぎ

 

終わったら部屋の掃除してなんやかんやすると1時間経ってた。

その後書類作りしてた。

そろそろ残業時間を計算した方が良いんじゃないかな

しかも翌日4時起きだからそんなに遅くまで残れない

 

その上、上司も「早よ帰りや〜」って言うだけで全然帰らず。

テメーが帰らないから僕らが帰れないんでしょ察してよ

 

明日は研修なのでほぼほぼ出来ない

無理だよ

もう無理

何回も「時間ねーから無理」って言ってるのに改善されないんだもん。

 

もうヒップホップ一本で行くわ

また明日