バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 7/25

 

 

昨日は仕事終わって飯食ったら死んだように寝てたから更新出来ず。

古戦場も出来ず。

9時間近く寝てた。よく寝れた。

 

勤務時間は10時から19時まで

休憩時間は30分。

残業は始業前に30分。

 

 

書類の提出は今日でしたが30分では出来る訳があらず。

休憩時間も他の事してるし。

 

仕事が終わった後4歳児の担任と話してた。

愚痴とか悪口とか淀みなく出てくるのがヤバイな。

ヤバイわ。

 

どうやら他の園の話を聞くと、天国らしいんだ。

いや、天国に見える。

 

いかんせんここが地獄だからな。

どこ見たって天国に見える。

 

今日の転職エージェントの話を聞いて、結構いい所を教えてくれた。

今の僕にはこんなに可能性が広がっているんだなと改めて思ったね。

行ってみようかな。他業種もありだなって。

 

 

目の前の仕事は全然片付かないけど、希望はある。

あとは彼女が出来たら最高だ。

 

 

 

なんとかやっていこう。

脱出するんだ。