バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 7/31

 

今日は月末でした

勤務時間は7時から16時

休憩時間は50分

残業時間は2時間半

 

月末だからね。仕方ないね。

 

 

仕事してる最中目の焦点が合わんわなんか聞こえづらいわ頭痛いわで、疲れのスリーアウトチェンジ!って感じ。

このまま職場もゲームセットしてくんねぇかな。

延長戦は勘弁だな。

 

 

監査までもうすぐなんだけど、自分の仕事が終わる気がしない。

もういっそやらないでおこうかな。

どうなるんだろうか。

役所に物凄い怒られるんだろうか。

 

だってもうやる時間ないんだもん…これに尽きるよ

その割に上司連中は引きこもって仕事を処理してるし…

人を回してよー。俺たちだって仕事あるんだよー

 

 

 

最低限の書類を終わらせて帰った。

明日の朝時間があるからそれでやろう

あったら良いな

 

 

それでは明日を生き抜こう

明日が終われば休みだー