バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 8/6

 

 

なんかこう…ぼーっとしてました

 

勤務時間は10時から19時

休憩時間は1時間

残業は始業前に30分やった

 

 

昨日は珍しく時間がちゃんとした日

こういうの半年に一回あるかないか

 

でも「水曜の朝までにやって!」って事を月曜の勤務後に言うのは反則やと思うよ

考えるの1日しかないじゃん…

時間の余裕とか無いんかな…

 

心療内科で貰った薬を飲むと、なんかマシになった気がする。

効果切れた後ぼーっとしてるけども。

 

 

3時から4時抜けさせてもらってなんとか仕事出来た。

ちょっとずつ進んでます。

間に合うかどうかは分からんけど

 

 

昨日の夜「8時間寝れるから睡眠薬いらんやろ!」って思って飲まなかったら、案の定途中で目が覚めたよね。

 

ハイちゃんと飲みます。

別に薬飲むのを嫌がる人じゃないんやで?

単にめんどくさかっただけなんやで?

 

起きるのめちゃくちゃにしんどくなったけど、薬飲んで何とか出社

 

 

今日も行くぞー