バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 8/16 8/17

 

久しぶりに書くね。

更新止まってたけど、お盆だったからね。

なんてったってお盆だからね。

そりゃ更新も止めて遊ぶさ。

 

お盆中はコミケに行ってました。

毎回恒例のメンツとバカな事して騒いで呑んで食べてですげぇ楽しかった。

そこでも皆「はよやめろ」って言うよね

やっぱそうなんだね。

皆ブログ見てる前提で話してくるから笑っちゃった

 

 

少し休んで、仕事して、16日から仕事

 

 

16日

勤務時間は10時から19時

残業は始業前に30分

休憩時間はなんだったっけ…記憶に無い……

多分無かったと思う

 

先週「資料まだ出来てねぇわテヘ」で抜けた後にしては静かでした。

ただやっぱりやりづらいな

子どもにも上司にも

お盆期間だから人も少ないけど部屋は抜けれんかった

 

昼になんとか時間作ってやる事やった

まだ完成出来ん…なんなんだ俺はクソなのか

 

終わってから前年度の5歳の担任に胸の内を話してた

この人すげぇ可愛い。深田えいみみたい

めっちゃ代わりに怒ってくれる…嬉しい…

なんで病んでないんだって話にもなった。

そりゃこの状況なら病まない方がおかしいよな。

 

大分気が楽になった。

美人と話すとストレス解消になるんだな。

 

 

17日

勤務時間は8時半から17時半

休憩時間とか無かった

残業時間は1時間

 

資料作りで2時までやって、6時に起きる。

そろそろレッドブルも効かなくなってくるぞ。

今日は自分のクラスとは違うクラスに1日居たよ

まぁ会わせたくないんだろうね。僕もつらいよ。

 

1日居たから部屋を出られなかった

30分だけ出た気がする。その時パソコンがおかしくなって使えなかったけど。

 

なんか…こう……しんどいな…

何するにも気力が湧かない。

薬切れたからかな

 

残ってパソコンが使えたから、資料作ってた。

USB持ってきてなくて笑った。

家帰ってやろ。

 

軽く1日寝たいなって思うけど、なかなか難しい。

 

 

また来週も

来週もやる事山程あるな…