バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 8/19 8/20 8/21

 

やっべぇ3日溜めてた!

いやなんか忙しくて………仕事もグラブルも……

うん、プロメテ武器とアヌビス武器掘って虚空武器も作ろうとしたら時間無いわな

 

8/19

勤務時間 10時から19時

休憩時間は1時間! ほぼ仕事してた!!

残業は無しにして帰った!

 

うん、部屋抜けれないーってなった

「手紙作りたいんですけど午前中いけます?」って言ったら「無理…」言われた

何とかしてよーこれ出来なきゃ困るんでしょー!

色々したいけどデイリーの物が忙しい

結局出来ずに帰った!

 

8/20

勤務時間は9時から18時

休憩時間は色々あって潰した!

残業は1時間!

 

ちょっと午前から午後までぶっ通しで楽器の練習してた。

担当の先生と仲良くなった

話が弾んじゃった

割と話してた

色々実りあって良かったです。

少し手紙出来た。うん流石に終わってからはしんどいよ

 

8/21

勤務時間は7時から16時

休憩時間は1時間?

残業は2時間

 

流石に21時に帰ってきて翌日4時起きはやべぇな

眠いもんよ

「最近仕事中頭痛い〜」って話をツイッターでしてたら、「適応障害ちゃう?」って言われちゃった

ググったらまんま僕の事書いてて笑ってた

Googleは医者やったか

気圧じゃなかったわ

 

どうやら目に見えない所で派閥があるな上司間で

僕は主任派ー

真っ当な事言ってるから

 

今週初めて抜けれた

おいおいおい期限の2日前じゃんよ

無茶言うー

 

抜けて安心したと思ったら怪我が起きるし

なんか1日胃が痛かった

僕居ない所でそういう事するのやめてよー

流石に今回は詳しく聞いたよ

しんど…ってなる日だった。

詳しい事はここでも書けません!面倒くさい!!

 

明日は休み

面接行く

どうなることやら

終わったらご飯食べに行きたいな