バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 3/28

クッソ久しぶり

前回の更新から半年以上経ってる。更新してなくて申し訳ない…

半年更新止まってたら死んでるわ。まぁ実際死んだように生きてたけども。

 

この半年何してたかというと、映画見たり飲み屋に入り浸ってたりapexしたりリングフィットしたりlive2Dの勉強とかいろいろしてたよ。

ほぼほぼなんもしてないね。

 

転職して一年経とうとして職場に慣れつつあるんだけど、気が付いたことがひとつある

いやー僕この仕事向いてないね。もう人と関わるのがしんどくなった。

自分と違う意見出してくる人とか気に入らない人見たら「なんだてめーやんのか?あ?」とか思うようになったもんね

すごい口が悪くなったね

新しく組む人ババァなんだけど、すごいおせっかいで声がデカいババァなのよ。でそれが支持を得られてるババァ。

だるいババァねぇ…

なにかある度に「舐めてんのか?」とか思うもんね

終わってるね俺

 

てかこの職場の職員やべーよ。ババァ同士の仲が悪いわ悪口言いまくるわ一年目の子の悪口平気で言うわもうほんと治安が悪い

apexの方が治安が良いと思う。ババァが一年目の悪口言ってんの気分悪い。

 

なんなんだろな。どこもこんな感じなのかな本当もう保育士にならない方が良いよ

下手したら何年も人生無駄にするよ

 

 

てなわけでもうこの一年で保育士辞めます

決めた

絶対やめる

今のうちババァからのパワハラモラハラを記録しとく

 

次何しようかな。

俺の長所活かした所が良いですね

歌とラップスキルとコミュ力を活かした仕事が良いな

 

 

てなわけでこれからもちょくちょく更新していきますよ

なんか書きたいし

時間をなんとか割きます。

 

じゃあまたいつか!