バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 4/1

今日はエイプリルフールっていうか新学期のスタートでした

アーめんどくさかった

めっちゃ朝が早かったけどもボーボボコラボのおかげで頑張れた感あるわ

てなわけで行ってみましょー

 

今日の仕事

いやー忙しかった

今日は入園式だから新入児がいなかったからまだセーフだった気がするけども

まあ何とか走り切ったよね

相方の人が良く言えば大ベテラン、悪く言えばババァなんだけど、

その人をずっと見てた。

その人がなんか度々「ブッブー!!!」って大声で言ってるんだけど、

俺あんまその言葉好きじゃないんだよな…

なんか…もっと良い言い方あるやろっていうか、良い大人が言う事ではないやろとか思うし

なんか全否定してる気がしません?

有識者の方意見求む。居るかどうかわかんないけど

 

その人が「否定語を使うな」っていうのも引っかかるんだよな

こう粗探しみたいになってるのも嫌だわ

その点だと前の職場の方が良かったな

元気してるかな色んな人が

 

最近気になること

なんといってもボーボボでしょ!

今日からグラブルボーボボコラボですよ

思いのほかボーボボ再現度が高くて笑ってしまった

周回でも使っとるよ

今ジャンプラで真説ボーボボやってるからみんな読んでくれよな!

[第1話]真説ボボボーボ・ボーボボ - 澤井啓夫 | 少年ジャンプ+

 

初期からずっと読んでて何度も笑った漫画だからよ

今までで一番嬉しかったコラボかもしれない

次はヒプマイコラボ頼むぞ

多分画面が今までで一番やかましいと思う

ラブライブ越えだよ

 

今日はここらへんで

また明日

お疲れ様