バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 4/2 4/3

ごめーん!!忙しかったのと眠かったのとで更新できなかった…

日曜の午前中とか実質土曜だからセーフ(?)

 

てなわけで金曜から行きます

 

今日の出来事(金曜)

ほぼほぼ全員が出席した日

いやぁ新入児の癖が強い!

もはや動物園よ

まともに活動できなかったのは初めてだ

これどうにかしないといかんのよな

誰もまともに出来なかったさ

月曜日が憂鬱だ

終わってからの懇談会では俺のぺしゃりスキルを遺憾なく発揮したった

これを違うところで活かしたいよね

疲れたので餃子食べてバーで飲もうと思ったけど閉まってた

ファッキューコロナ

 

寝る前にapexランク上げてシルバー2

もっと時間はあるから頑張ろう

 

今日の出来事(土曜)

大阪城の近くでまぐりこさんの所とお花見してました

コンタクト買いに行ってて最初遅れてしまったから買い出し参加できなかった…

 

飲み物買う担当になったんだけど、大阪駅で飲み物買えないね。

駅の周りのスーパーって2Lのペットボトル売ってないんだよ!

皆もお花見の買い出しを大阪駅周辺でする時は気を付けてね。

けどヨドバシの地下のスーパーだったら売ってるから大丈夫よ。

俺ゾンビが大量発生した時はヨドバシに引きこもるわ

 

花見しながら麻雀しました

ホームセンターでベニヤ板買ったらしいよ

そりゃ飲み物買えなくなるよね

三麻のトーナメントで一回戦は大勝したんだけど、二回戦はボロ負け

いやー麻雀って難しいね

楽しいけど難しいね

雀荘のオーナーやってる人とか居たし雀荘にも行ってみたいね

個人的に雀荘とカードショップって似てるよねって思う

 

お酒飲んで麻雀したから疲れてすぐ寝ちゃった

更新出来なくて申し訳ない…

 

これが二日分の日記

今日は何しようかな戦闘行こうかな

 

それじゃあお疲れ様でした