バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 4/14

今日は休みなのでこの時間から更新します。昨日の日記を

 

今日の出来事

あーやらかしたー

メンヘラなるわー

うん今日製作だったんですけど、工程の説明の下りの手際が悪いって言われてさ

 

うんその通りだわ。せやなって

いやーへこんだね

「なにがしてぇんだ俺って」って久々に思ったよね

うん

俺の生きる意味って何なんだとか考え始めるよね

意見が合わなかったりで本当つらいな

今までで一番つらいね

感情を殺して生きていくしかないのかな

人生を無駄に消費してないかなって思ってしまうよね

本当来年何しようかな

俺会社員にもなれなさそうな気がする

 

最近気になること

古戦場が終わりましたね

なんか久々にフルオートを回しまくった覚えがあって、割と頑張ってた気がするのに順位がそんなに上がらなかったんですよね

 

ボーダーがものすごい上がってたんですね

誰だウマ娘の影響で人少ないとか言ってたやつはよ

市中引き回しにするぞ

水はマグナ編成で、

武器に関してはそんなに掘らなくても武器が揃って良かった

キャラも上振れてくれたおかげで強い所は大体持てたのも良かったね

召喚石も大体揃ったのよ。ヴァルナ以外は

 

この時の為に賢者も両方揃えてて刺さったのも良かったね

カトルも限界超越してて、バリバリ刺さったの良かった

神石なんてなくても何とでもなるね

ウナギ最高!!!!

 

それでも10億って遠いね

行けて3億だった

 

次は土属性なんだってさ

神石編成組もうとしてたからラッキーよね

ここからもっと強くなれたらいいな

 

最後にSSRチケットの結果貼って終わるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sanosukecard:20210415111450p:plain

 

今かよ!!!!!!!!!!!!!