バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 4/16

今日も疲れたけど昨日休みだったおかげで何とかなった

やっぱり休養は大事だね

気持ちもさっぱりしたし

 

今日の出来事

製作の続き

終わりを早めに止めてみたことで余裕が出来た

来週もやりましょうね

 

今日の終わりにトラウマが再発しそうになった事件があったけど、

何とか切り抜けた

 

帰りにデカいラーメン食べた

美味しかった

 

最近気になること

なんかTCGの新弾がどれも激熱ですよね

遊戯王は遊星のカード〈セイヴァースター〉の強化だし

DMは20周年記念が始まって新レアとかパワカだらけだし

ポケカは新しいパワカ出るし

 

良い流れ来てますね

ポケカは本当やりたいのよ

相手居ないからできないけど

 

遊戯王もちょっと熱が引いちゃったのよね…

デッキいっぱいあるのに

 

デュエマもやりたいというか…

本当にやりたいだけなんだよね

カード欲しいっていうよりも使いたいんだけなんだよね

マナをタップしたいだけっていうか

デュエマ高いんだよね…

 

今日はここまで

明日は寝るだけの日にする