バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 4/18

今日の出来事

今日は宣言通り一日何もしない日

三度寝かまして11時起床

 

まさかの4度目行くかシティリーグ行くか迷って

「自分ものもらいあったわ」って事を思い出して

家で過ごしてた

apex楽しい。

出来なかった時期あったけどゴールドに戻れそう

 

三神白馬一人回ししてたんだけど、このデッキ

後1オルター決めていいんかなとかバドレックスで殴った方が良いのかなとか鋼エネだけのオルターとか大丈夫なのかなとか色々考えちゃうよね

三神を実際に回してる人を見に行こうかな

 

色々して銭湯へ

人多すぎて水風呂2回入って出た

上がって約ネバ読んでた

この銭湯本当なんでもあるな

やっぱ最高だわ

 

 

今日はあんまり時間がないからここまで

おしまい

おやすみ