バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 5/24 月曜日って本当だるい

・週の初めの月曜日ってなんでこんなにだるいんだろね。めっちゃ眠かった。

・今週はリーダーっていうかまあ担任って感じで一週間の予定を立てるのがこれまた凄いだるいんだよな

・まぁ固定の予定があるから楽っちゃ楽なんだけど…それでもまだだるいな

 

・俺この文章でどれだけだるいって言葉使うの?もはや口癖では?

・あかんのか?

 

 

・だるい話は終わり。among usの話をしたいと思う

・前からやってみたかったんだけど、全然やる機会とか面子の巡り合わせが無くて出来なかったの

人狼ゲームとかも全然やったこと無いや。疑い知らずか?

・でつい先週ぐらいから身内でやり始めたんだけど、楽しいねぇ~

・こうなんか推理は出来ないんだけどこう…この人怪しい…とかインポスターになって殺しまくったりとかするの楽しい!

・もっと慣れて黒塗りしたり他のグループともやってみたりしたいね

・誰か求む!

 

・とりあえず今日はここまで。寝る