バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 4/5

月曜日ですよ

いやぁ眠かったね

だるかったけど乗り越えられた

それでは行きましょう

 

今日の出来事

ほぼほぼ全員出席

あーだるかった

自分と違うやり方を悪とみなすの辞めよって本当

良い事ないよ

まあなんとかなった

まあもうなんでもいいかなって

適当に仕事押し付けたり押し付けられたりしよっと

 

月曜日なので色々食料買い出し

帰りにいちご大福あったので買った

後で食べよう

最近デザートめっちゃ食べてるな

おいしいからいっか

 

帰りにスタレ回した

水着アンチラは当たりでしょ

 

最近気になること

今日は最近の趣味のルービックキューブについて話そう

大学の時の友達がひたすら六面揃えてるのがかっこよすぎたから、翌日即ポチった

それから今まで隙あらばずっとやってる

最初は一面揃えるのも「無理だろこれ」とか思ってたんだけどやり方が分かれば意外と揃うもんなんだね

色々見ながらやっていったら2分切れるようになっていったよ

目指せ1分越え

 

友達の職場には30秒の人が居るからそれには勝てないかな…

 

今日はここまで

また明日