バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 3/31

あぶない今帰った ギリギリの所で更新してます 年度末だからね、仕方ないね。 今日の仕事 いやあ本当にしんどかった 進級やら式の準備やらなんやらかんやらでもう大変でした 最後の日だってのに全然自分のクラスにいなかったわ めっちゃ残って終わったのが21…

日記 3/30

なんとか習慣づけれたらいいな 愚痴がないと書くことも少なくなっちゃうけども 今日の仕事 なんかこう普通な日 新年度に向けて大変だねって話 人数に対して部屋が狭いんだな。 みんな頑張って準備してる 俺も頑張ってる振りをしてる 明後日から始まるんだけ…

日記 3/29

みんなこんばんは まさかの2日連続更新です。 俺もびっくりしてる。これから毎日続くといいな 今朝のグラブル。 ガチャは20連。 サリエルが出たよよいよい スタレはアニラ。うれしいけど持ってるんだ 明日のレジェフェスでは上振れてもらえるといいね 仕事 …

日記 3/28

クッソ久しぶり 前回の更新から半年以上経ってる。更新してなくて申し訳ない… 半年更新止まってたら死んでるわ。まぁ実際死んだように生きてたけども。 この半年何してたかというと、映画見たり飲み屋に入り浸ってたりapexしたりリングフィットしたりlive2D…