バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 8/23

休みだったけど書きたいから書く いつもより1時間遅く起きた 7時半ぐらい ご飯食べてうだうだして履歴書書いてた。 書けたので面接に行く 面接には転職エージェントの人も一緒に行くようでした。 これが普通なんかな?初めて使ったから分からんけど。 丁寧な…

日記 8/19 8/20 8/21

やっべぇ3日溜めてた! いやなんか忙しくて………仕事もグラブルも…… うん、プロメテ武器とアヌビス武器掘って虚空武器も作ろうとしたら時間無いわな 8/19 勤務時間 10時から19時 休憩時間は1時間! ほぼ仕事してた!! 残業は無しにして帰った! うん、部屋抜…

日記 8/16 8/17

久しぶりに書くね。 更新止まってたけど、お盆だったからね。 なんてったってお盆だからね。 そりゃ更新も止めて遊ぶさ。 お盆中はコミケに行ってました。 毎回恒例のメンツとバカな事して騒いで呑んで食べてですげぇ楽しかった。 そこでも皆「はよやめろ」…

日記 8/7.8

なんか書くの忘れてた。昨日は特に書く事なかったし… 8/7 勤務時間は10時から19時まで 休憩時間は50分ぐらいじゃなかったか 残業は10分程。まぁ作業とかあるじゃん? 8/8 勤務時間は9時から18時 休憩時間は会議があったので無し 残業は1時間半 8/7 なんか先…

日記 8/6

なんかこう…ぼーっとしてました 勤務時間は10時から19時 休憩時間は1時間 残業は始業前に30分やった 昨日は珍しく時間がちゃんとした日 こういうの半年に一回あるかないか でも「水曜の朝までにやって!」って事を月曜の勤務後に言うのは反則やと思うよ 考え…

日記 8/5

眠たくてアルバハしててコミケのチェックしてたら日記書けなかった… 仕事が悪いよー仕事がー 勤務時間は7時から16時 休憩時間は50分 残業時間は1時間10分 この日は書類を点検しないといけない大事な日です 皆この日の為に書類を用意したりするんだが… この為…

日記 8/4

今日は日曜 午前中はグラフェス行ってました。 楽しかったよ。物販並ばなかったのが残念 午後からは会場移動して仕事してた 終わる気がしない。 監査間に合う訳ないやろこんなん ふざけるな やる時間もくれん癖に 今もやってる 後7時間… こんなボロボロで仕…

日記 8/3

勤務時間は7時から16時まで 休憩時間無し、食事時間20分 残業時間5時間45分 ……改めて見たら酷いなこれ 囚人かよ これからもっと酷くなるぞ まずは今日の配置から 普段この土曜日は3歳から上を一人で見る事になってて、特定の園児が来た時には2人になる そん…

日記 8/2

今日は頭下げに行く為に出社 まぁ仕方ない そのあと心療内科と労基に行ってみた 心療内科で最近の身体の不調とか仕事のストレスとか話したらアンケート取られました。 結果は……うん まだ飲み込めないや 睡眠薬もらって帰った その後ご飯食べて神戸の労基へ …