バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 6/29

忘れてたので今日書きます。 昨日は朝から保険の見直しの話をしていました。 まさか保険の人の前で手術の話をしないといけないとは… この手術の話はいつかやるわ 「この後は昼寝するんですかー?」って言われたので、「いえ、今から仕事します」って言ったら…

日記 6/28

今日は10時から19時まで 休憩時間は30分 始業前に20分仕事した 案の定今日提出の書類が終わらず。 もうなんか無理でしょ 時間ねーんだもん やっと手が空いて作業出来るかなと思ったら子ども達が喧嘩やなんや。 俺に作業させる気無いと見える 5歳になるという…

日記 6/26

仕事から帰ってきて軽く寝てたらこんな時間に スッキリしたから仕事して二度寝や 自転車の鍵を無くしたのでこれからは徒歩とバスを使って仕事行く事になりました しんど…仕事辞めよ… 今日も残業や!って思ったらなんか大事なイベントがあるらしく、定時退社…

日記 6/25

仕事片付けてたら日を跨いでしまった。 忘れそうになったよね 今日は7時から16時まで 休憩時間は会議があったので無しで 引き継ぎの人は居ないわ子どもがわけわからん事になったわで1時間の残業です。 1時間とかほぼ定時でしょ。 今日提出の書類無理ですって…

日記 6/24

今日は9時から18時まで仕事 始業前に30分仕事 休憩が1時間ぐらいありました。 午前中がクソ忙しいかったんだけども 小学校に行くイベントだったけど、事前に計画していたことがほぼほぼひっくり返ったよね。 この職場計画通りにならねーなー 敵は身内にあり …

日記 6/23

今日はお休みだったのだ。 仕事をちょっとだけしたのだ。 午後からは大阪で遊んできたのだ。 仕事の愚痴を聞いてもらったのだ。 元気が出たのだ。 その後は梅田で寿司を食べたのだ。 スシを食べると元気になる。 古事記にもそう書いてあるのだ。 明日も休み…

日記 6/21

今日は7時から16時の仕事 休憩(仕事)は14時から14時45分まで この仕事は休憩時間も仕事時間なんやなって 嫌な常識だ 2.3日前に 「この仕事もう今日やらないとやばいす!!!!」 って言って残業申請したら 「明日以降に時間見つけてやれ」 って言われた仕…

仕事時間が無さすぎるという話

仕事しながら 「ブログに勤務時間とか休憩時間とか残業時間とか書いてたら、何かしらあった時の証拠になるんじゃねーか?」 とか思ったので記録します。革命の日は近い。 昨日は10時から19時 休憩時間は無し 始業前に1時間程仕事しました 水曜は9時半から18…

日記 6/20

バブーバブバーブバブバブバブバブ バブバーーーブーーーバブバーブバブバブー すいません。 疲れてて頭の中身そのまま書いてしまいました。 頑張って翻訳します。 いつもより一本早い電車に乗り、 出勤1時間前に出勤。仕事が終わらないからね。 締め切り2日…

所信表明

このブログを見て下さった皆様初めまして。 関西で格ゲーマーと保育士をやっております 「さのすけ」と申します。 格ゲーではアルカプをやっており、ノヴァで空投げから殺したりバージルで兜割りをして滅茶苦茶にして脳死するのを好んでいます。 保育士では5…