バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 5/24 月曜日って本当だるい

・週の初めの月曜日ってなんでこんなにだるいんだろね。めっちゃ眠かった。 ・今週はリーダーっていうかまあ担任って感じで一週間の予定を立てるのがこれまた凄いだるいんだよな ・まぁ固定の予定があるから楽っちゃ楽なんだけど…それでもまだだるいな ・俺…

日記 5/23 あめぇんぐあぇす

最近の出来事 ・結構間が開いちゃったんだけど、案外一月経ってなかったね。 ・この一月で変わったことと言ったらamong usを始めた事と、 オモコロの永田さんのnoteを定期購読し始めた事ぐらいと、 あと転職を意識し始めたぐらいかな。 ・いつも通りだな。 …

日記 5/6

今日の出来事 GW明けだというのに特にボケたりとかすることもなく一日が過ごせましたね 何かこう大きなアレもなく仕事が出来ました 今の僕の体重が俺史上最大級なのでワシは体重を減らそうと思う とりあえず食事を減らすところから始める いやぁやっちまった…

日記 5/5

めっちゃ久しぶりですね 本当俺は継続の心が無いわね この間ずっと仕事してたりゲームしたりずっと寝てたりしてたよ この休みの出来事 まぁ家にいましたよ 家でapexしてたり、.hack//GUやってたりしてた .hackずっとやりたくてsteamでセールしてたから衝動買…