バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 4/8

昨日は本当に素で更新を忘れていた

ごめん

全部古戦場が悪いという事にする

あと花粉症も悪い

 

今日の出来事

特に何もなく平穏無事に過ごせた

子ども達もなんとか少しずつ慣れてきていると思う

新入児もなんやかんや普通やね

一番手のかかるのが在園児ってのはどういうことだ

本当分からん

 

耳鼻科で貰った薬飲んだら花粉症がすごい楽になった

お薬ってすごいね

明日はもっと楽になるかな

 

最近気になること

そりゃなんと言っても古戦場ですよ

昨日から始まりましたね

俺はマグナだから今回は本当に役に立たないと思う

肉集めは何とかなっても100以降はきつそうやね

限界超越したカトル使いたいけど活躍できそうなのかな

古戦場最初の一時間は楽しいんだけど、それ以降はずっと虚無だからね

 

 

今日はあんまり時間がないのでここで終わり

お疲れ様