バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 3/29

みんなこんばんは

まさかの2日連続更新です。

俺もびっくりしてる。これから毎日続くといいな

 

今朝のグラブル

ガチャは20連。

サリエルが出たよよいよい

スタレはアニラ。うれしいけど持ってるんだ

明日のレジェフェスでは上振れてもらえるといいね

 

仕事

今日の仕事は普通でした。

なんか否定の言葉を使うなとか言われたけども、一回使ってたらしい。

俺の普段の喋りの量で一回とかもうアレよ、凄い精密な検査を通り抜けた末の不良品みたいなもんよ。大量生産よ。ビバジャパンよ。

 

それよか周りの人の方がやべーんでね?めっちゃ声デカいよ

言い方きついよ

 

愚痴はここまで

 

仕事終わり

仕事帰りにローソンの無料引換券が今日までな事に気づいたので、ティッシュのついでに三ツ矢サイダーレモラを貰いました

おいしいねこれ。今日の良い事だ

 

晩御飯はサラダとうどんとお惣菜のフライ

悪くないね

 

最近気になること

昨日ポケカの大きな大会(愛知CL)があったね

上位は炎デッキが多かったそうな。

ですよね。強いの多いし

 

デッキ組みたくなってくるね。キングドラも出たし

次水強化だし

まぁ対戦相手居ないんだけど

 

ポケカが激熱だからもう一回熱入れてやりたいんだよなー

 

今日はここでおしまい

お疲れ様でしたー