バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 3/30

なんとか習慣づけれたらいいな

愚痴がないと書くことも少なくなっちゃうけども

 

今日の仕事

なんかこう普通な日

新年度に向けて大変だねって話

人数に対して部屋が狭いんだな。

みんな頑張って準備してる

俺も頑張ってる振りをしてる

明後日から始まるんだけどいけそうかわからん

なんとかなるやろ

適当にいろいろ終わらせて帰ってきた

 

帰ってから晩御飯でサラダと天かすうどんを食べた

天かすのうどん好きなんだけど一回食べたらその日以降天かすを消費し続けないといけないのがネック

困る…

 

グラブル

今日は100連確定でスクラッチで金剛確定でしたね

リミ武器欲しかったけどリユニオン。そんないらないかな

一期一振欲しかったな…

天井はレオナ取った。これでティターン組めるな…

みんなヒヒイロめっちゃ出したり凄いね

俺毎日自発してるけど一個も出てないよ

一か月に一度は出る確率なのに

確率はあくまで確率という事なんだな

 

最近気になること

今日はapexについて話す

大体どんだけ頑張ってもゴールド3までは毎回行けるんだ

それ以上はゲームにかける時間を増やさないとだめだな

 

キャラはブラハ、それかホライゾン

うん、取られがちだね

 

武器はヘムロックとかR-99とかR-301とかG7とか使ってます

いつかはきちんとフルパ組んでランクしたいな

なにすれば強くなれるんだろうね

 

今日はここらへんで

最近気になることでは自分の好きなことについて軽く話したりもしようかな

じゃあまた明日