バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

所信表明

このブログを見て下さった皆様初めまして。

 

関西で格ゲーマーと保育士をやっております

さのすけ」と申します。

 

格ゲーではアルカプをやっており、ノヴァで空投げから殺したりバージルで兜割りをして滅茶苦茶にして脳死するのを好んでいます。

 

保育士では5歳児のクラスを持っています。

ここは別に滅茶苦茶を好んでおりません。

 

それでこのブログで何を書くかというと、男性保育士のブログにありがちの、

 

 

 

 

 

「毎日の保育に便利!手遊び集!!」

 

とか

 

「行事にはこれ! 出し物特集!!」

 

 

 

 

 

 

 

とかは一切やる気はございません!!!!!!!

 

まっぴらゴメンだ!!!!!!!!

 

 

むしろ俺が知りたいわ!!!!!!!

クソが!!!!!!

 

 

 

毎日の不平不満とか愚痴とか怒りとか何かしらを吐き出していきます。

 

世の中の一人ぐらいはこんな口調で話す保育士居ても良いんじゃ無いかなぁと思ったんでこのブログを作りました。もちろん怒られたら辞めます。

 

毎日ネタがあったら更新する予定です。

今の所ネタのストックはあります。

主に保育園のブラックな所やパワハラとかで満漢全席作れるぐらいにはあります。

 

あとグラブルが忙しくなったら更新頻度減るかもしれません。

グラブル辞めてーなー。仕事も辞めてーなー

 

 

 

 

 

それではまた、気の向いたらお会いしましょう。