バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 6/20

 

 

 

バブーバブバーブバブバブバブバブ

 

 

バブバーーーブーーーバブバーブバブバブー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

疲れてて頭の中身そのまま書いてしまいました。

頑張って翻訳します。

 

 

 

 

 

いつもより一本早い電車に乗り、

出勤1時間前に出勤。仕事が終わらないからね。

 

締め切り2日前の仕事と昨日の仕事を終わらせて提出

 

やる時間が無いもんね仕方ないね

 

 

 

ウチのクラスは忙しいけれど下のクラスは手が空いてるらしい。

こっちに人よこせよ。俺の代わりに入れよ。

手一杯なの見てわかるだろ。

仕事の状況分かってるくせに時間作ってくれねーんだもんよ。

 

 

足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」を地で行く我が園

足りねーのは頭と時間だこんにゃろー

 

 

不満しか無いながらも子ども見つつ事務。

これいつか事故起こるぞ。起こすぞ革命。

 

1日の最後に綺麗な姉ちゃんと話して精神の安定を得るのが唯一の役得と言って良いまである。

自分がアウトサイダーである事が分かるし癒されるから。

 

仕事が終わってから残業タイムしようとしたけど閉園なんで出来ませんでした。

 

かと言ってこのまま仕事残すと怒られるので家に帰ってからやる。地獄かよ

 

家に帰るのが21時。翌日早番なので起きるの4時

大地獄かよ

なんでこれから飯食って風呂入って仕事して寝る。

保育士に人権は無いんやなって………

 

 

 

 

 

 

頭の中身を書いたら長くなった

ブログって大変だなー

 

ではまた明日