バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 6/21

 

今日は7時から16時の仕事

 

休憩(仕事)は14時から14時45分まで

 

この仕事は休憩時間も仕事時間なんやなって

嫌な常識だ

 

 

2.3日前に

「この仕事もう今日やらないとやばいす!!!!」

 

って言って残業申請したら

 

「明日以降に時間見つけてやれ」

 

って言われた仕事をしていました。

 

 

やったらやったで「仕事が遅い」だの「他にやる事あるでしょ」だの「昼間に何やってたん?」とか言われる。

 

見つけるも何も全く時間が無い。

無いの分かってるから申請したのに…

 

 

「仕事が遅い」と毒突かれ、周りの人間全員頭おかしいんかなとか思ったよね。

 

 

間違ってるのは俺なのか世界の方なのか…

 

 

あ、コードギアスコラボ面白かったです。

ギアス好きならやっとくべきだよ。

 

 

 

余裕で1時間残業してから退社

 

家に帰っても仕事。土曜も日曜も隙あらば仕事。

やりたくなーい。何もしたくなーい。

 

 

銭湯でも行こうかな。