バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 3/26

 

後2日行ったらこの職場も終わり。

翌日から別の職場はヤバい。絶対間違う

モチベが出来たのと通信制限が重なったので当分日記書きます。

 

 

昨日ぐらいから新人がちらほら来てる

次男3人入るんだってよ。むさ苦し過ぎる

興味ねーから知らんけど。

多分1年持ったら良い方じゃねーかなって

 

どっか壊れてねーと男で務まんねーからよ!

 

内1人が「パソコン得意そう」とか裏で言われてて笑った

それ完全悪口だからな!

 

俺も別に男の後輩欲しかったかって言うと、要らないんだよな。

この仕事女性の方がやりやすいと思うよ

世の中のイメージ的にも、この仕事やってて思うわ

 

今日は子どもからの手紙の返事を渡した。

さてどうなるかな。