バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 4/15

今日は休みだった

家にいないとな~と思いつつもご飯の時は出てしまうよね

 

今日の出来事

休みだからゴロゴロしたいなーと思って午前中は散歩したり、

リングフィットやってみたりして引きこもろうと思ってたんだけど、

最後に銭湯行くか昼寝するかの二択でずっと迷ってた

結果どっちつかずで普通に買い物して帰った。

 

本屋に寄って色んな本見てたらCGWORLDって雑誌の表紙がグラブルだったので、

せっかくだし購入。勉強になるといいな

 

あとは三神のパーツ買って帰った

 

晩飯はこれ作って食べた

 

うん、本当にうまかった

檸檬堂がすぐに無くなった

やっぱ唐揚げって理論上無限に食えるなって思う

 

次はとみ田のラーメンに角煮乗っけたやつ食べたい

 

最近気になること

年始に買ったリングフィットをちょっとずつやってます

週に二回程度だからかわからないけど、クリアが見えないね

三十分でいい感じだと思ってるってのもある

まあ楽しいからいいか

 

運動メニューガン無視で効率良い攻撃しちゃうね

そのせいで特定の部位だけがめっちゃ疲れるってのがあるよね

 

まぁ楽しんでやってるよ

これ二週目とかすごい楽しいんじゃないのかなとも思ってる

 

今日はここまで

明日頑張ったら休みだ

がんばろー