バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 5/6

今日の出来事

GW明けだというのに特にボケたりとかすることもなく一日が過ごせましたね

何かこう大きなアレもなく仕事が出来ました

 

今の僕の体重が俺史上最大級なのでワシは体重を減らそうと思う

とりあえず食事を減らすところから始める

 

いやぁやっちまったな…

最近本当に何も考えず食べたり寝てたりしてたからな。

5キロ減らそう。それからだ

 

間食をなくしましょう。頑張ります

 

最近気になる事

今本当にやりたい事を並べていこうと思う

youtubeでの動画制作

・大勢の前で歌う事

・喋り配信

・ゲームしてえ

 

この中で動画制作について考えていこうかな

なんでこんな事考えるようになったのかというと、

zweilanceさんの動画見たんですよね。この動画

www.youtube.com

 

この人僕すごい好きでずっと見てるんですよね。

デュエマも僕好きだし、

ガチ目線でしか話さないのが突き抜けてて好感が持てるし。

 

この人の動画制作の力の入れ具合が本当素晴らしいと思って、

動画作ってみたいなと思ったの。

 

今はまだ思っただけ。長い休みがあって、ずっと寝て起きてを

繰り返して思いついたんだ。

今思うと物凄い時間を無駄にした感あるな…

 

なんの動画を作ろうかなと考えると、本当に好きなもので作った方が

良いのかなと

 

俺の本当の好きなものって何なんだ…?

俺ってば興味が太平洋の様に広く、水たまりの様に浅いからな…

 

ポケカ解説とかどうだろうね。

デッキ解説とか対戦動画の人は多いけど、カード単体を紹介する人ってそんなに見ないのよ

 

これ狙い目じゃないかな…

これで頑張るには本当に色んなカードを知らないとダメだけど

 

ちょっと色々考えてみようかな

vtuberもしてみたいし

 

今日はここまで

お休み