バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 5/23 あめぇんぐあぇす

最近の出来事

・結構間が開いちゃったんだけど、案外一月経ってなかったね。

 

・この一月で変わったことと言ったらamong usを始めた事と、

 オモコロの永田さんのnoteを定期購読し始めた事ぐらいと、

 あと転職を意識し始めたぐらいかな。

 

・いつも通りだな。

 

・永田さんのnote見てこの文体良いなと思って真似をしてマス

 あかんのか?

note.com

 

・いやぁ面白いね。文章にお金払うのはどうかと思ってたんだけど、

 これは払うわ

 

・俺もお金貰えるぐらいの文章を書けるようになりたいな

 継続だな

 

・こうなんか最近はこの仕事続けるの無理だなっていうのを強く意識

 してて、自分が何したいのか?っていうのをずっと考えてる

 

・顔出ししながら配信してみたいし、カード解説も本格的にしたい

 

・っていうかカード解説動画の人たちってどんな編集ソフト使ってんの?

 マジで教えてくれ

 

・本当に切実に頼む当方初心者です

 

・割と年度途中で辞めることも視野に入れてるというかそれもいいかなと

 

・したい事ばっかで行動に移せてないのが僕のダメな所だと思うんだ

 

・てなわけでこの後すぐ動画づくりとやらをやります

 やるったらやる

 

・やるっつてんだろ!!!!

 

・もういい!あもあすの事は明日話す!