バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 5/5

めっちゃ久しぶりですね

本当俺は継続の心が無いわね

この間ずっと仕事してたりゲームしたりずっと寝てたりしてたよ

 

この休みの出来事

まぁ家にいましたよ

家でapexしてたり、.hack//GUやってたりしてた

.hackずっとやりたくてsteamでセールしてたから衝動買いしちゃった

面白いよね。リメイクしないかな

こうパッドを酷使するゲームしかしてないから、新しいゲームパッド欲しくなるね。

何か良いのないかな

 

一日だけポケカやろっかって友達と言ってたんだけど、友達の職場でコロナ出たから無しになりました

ショックだ…

うちも出ないといいな

 

キャンプとかやるタイミング失っちゃった

次は行きたいね

 

この自粛もいつまで続くんだろね

早く終わるといいな

 

明日から仕事かー

五連休した実感ないからすぐに慣れて行けそうな気がする

いや無理かもな

ずっと寝てたし

俺どれだけ疲れてんだ

 

 

とりあえず今日はここまで

また明日からちゃんと書きます