バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 6/29

 

忘れてたので今日書きます。

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から保険の見直しの話をしていました。

 

 

まさか保険の人の前で手術の話をしないといけないとは…

この手術の話はいつかやるわ

 

 

 

 

「この後は昼寝するんですかー?」って言われたので、「いえ、今から仕事します」って言ったら真顔になられたよね。

 

 

 

俺だって嫌だよ

 

 

 

 

 

軽く仕事して友達とご飯行って三ノ宮へ

 

身の回りの物を整理した後でライコウデイしたよ

 

よく見ると三ノ宮ってポケモンやってる人多いのね…

こりゃ確かに邪魔だわ

 

ライコウ7匹捕まえたので満足

やる人はもっと捕まえるらしいけども

 

 

 

 

家に帰って9時半には寝ました

仕事は翌日の俺に任せたということで

 

 

 

 

 

 

日記おしまい。

 

今日はプロメア観に行くぞー!