バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 7/1

 

今日から7月

もう半分終わった感あるけど、僕にとってはまだ3分の1が終わったって感じだ

4月始まりだからね

 

今日は10時から19時まで

休憩時間は30分

仕事前には30分、仕事終わりに1時間ほど残業したよ!!

 

 

 

 

 

月初めと月終わりに必要な書類がまだ書けておらず

時間が無いのはもう通常運転だなって

 

 

 

このブログ始めてから色んなことに溜飲が下がるようになった。

下がった所でまた戻ってきたりするんですけども。

 

 

 

 

僕のクラス、5歳なのに昼寝する子多すぎ問題

眠くなるだけなら良いんだけど、キレるわ泣くわど突くわで本当迷惑

周りの人間の迷惑考えて欲しい

5歳になったらいい加減昼寝癖やめようよ

去年から辞めてたやん

 

それと僕の感じてる事は他のクラスの先生も感じてたんやなって思った。

「ほんそれ」って思いながら聞いてた

 

いっそやめっか!

 

丁度意向調査の時期だし

僕の職場辞める意思伝えられるの、

この一週間だけなんですよー

 

やばない?

必殺、お気持ち表明メモ帳スクショ4枚拳使ったろ

1万リツイート目指したろ

 

 

このブログもそんくらい見てもらったら嬉しいなー

みんな見たらリツイートしてね!!

 

 

 

 

ではまた明日

 

 

あ、プロメア面白かったです。