バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 6/24

今日は9時から18時まで仕事

始業前に30分仕事

休憩が1時間ぐらいありました。

午前中がクソ忙しいかったんだけども

 

小学校に行くイベントだったけど、事前に計画していたことがほぼほぼひっくり返ったよね。

 

この職場計画通りにならねーなー

敵は身内にあり

 

 

明日は誕生日会です。

僕が担当なんですが、これまで制作が進まずチマチマ作ってました。

 

それに月案も提出です。真っ白でございます。

 

休み中も働けってか!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌じゃ〜毎日仕事は嫌じゃ〜

今日は家に帰って仕事しよ

明日4時起きだけど