バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 7/27

 

 

今月のブログ見てくれた人が100人を超えたようで

見てる人って大抵は知り合いだったりするんだけど、僕が全く知らない人も居るんだろうか

その人はこれを見てどう思うんだろうか

 

 

昨日から今日の夜まで上司からラインが来てた

「どうしていきたいのか、どうしてほしいのか」って聞かれて本当に困った

率直な意見としたら「今すぐ辞めさせてくれ、若しくは殺してくれ」って感じだったんだけど、それをそのまま言うのは憚られるから「もうこれ以上続けるのは難しい」とだけ言っといた。

流石に0時半に決断を迫るのはアカンよ

やり過ぎだよ

 

踏ん張らないといけないのは分かってるんだけど、踏ん張る為の土壌がグズグズなんで頑張れないよ

 

 

今日は映画観た後に大学の時の友達と遊んだ。

このブログ読んでくれてるみたいで説明の手間が割と省けた。

色々連れて行ってもらって、感謝しかなかった。

なんかもう嬉しかった

また遊びに行けるといいな

 

 

日曜跨いで月曜日

職場はどうなっているのだろうか、

僕としては淡々と辞めるまでの処理が進んで就業規則のコピー取れれば満足かなって

まぁ普段の仕事もままならないのに出来ないと思うけど

 

まずは今日はもう寝る

ラインとかなんやらで全然眠れなかった

 

また明日も良い日だといいな