バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 7/30

 

なんか今日のアクセス数が凄かったです。

今までの合計の3分の1のアクセス数でした。

見て下さった方、本当にありがとうございます。

少し元気出ました。

 

 

 

勤務時間は8時半から17時半

休憩時間は会議で潰れて0分

残業時間は1時間半

 

 

そろそろ記録し出して一ヶ月だから合計を計算しようかな

何時間を超えたらやべーんやろうか

目指せ36時間!

 

 

今日は朝から割と楽しめな遊びを用意したんで皆ノリノリでしたね

部屋を出て行くとか泣き叫ぶわとか無かった

……まぁこんなのが普段でしかも1人で対応っていうのがしんどいんだけども

 

ワガママも想定内

まぁ想定内…自分で作ったの破るなよとは思ったけど

 

 

 

午後からが酷かった

謝り倒して仕事終わり

 

 

終わってから月末の書類を作るよ

………うん時間無かったよ

足りないよ。

こりゃ来週には間に合わんぞー

 

 

 

 

 

金曜は休みなんで、精神科医と労基に行こうと思う

どうなるのかな。早く終わればジオウ観に行こう

 

 

両方とも黒だったらもう笑うしかないや

 

 

 

とりあえずおしまい