バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 8/7.8

 

 

なんか書くの忘れてた。昨日は特に書く事なかったし…

 

8/7

勤務時間は10時から19時まで

休憩時間は50分ぐらいじゃなかったか

残業は10分程。まぁ作業とかあるじゃん?

 

8/8

勤務時間は9時から18時

休憩時間は会議があったので無し

残業は1時間半

 

8/7

なんか先輩の弟がセガで働いてるって話を聞いて笑ってた。

TGS行きてーって話しもした。

それ以外は特に…ようやっと時間を作ってもらって仕事したぐらい

 

 

8/8

明日は僕のクラスがメインの行事なんですよ。

それで色々準備してたんだけど、

ちょっと前のアレで、色々あったみたいで、僕は不参加の形になったんですよ。

いやー保護者から大分嫌われてるみたいですね…

つらいね…

うん…

その…自分がやってしまった事だから、誰も責められないんだけど、ここまで来るとね…

 

それで、思っちゃいけないんだろうけど、

内心ホッとしてしまったんだよね。

 

気まずくならなくて済むというか、うん。

 

 

なんか担任を変えるとかの話にもなってるらしくて、その時どうしたらいいんだろうか

多分そこに居られなくなっちゃうんだろうなって

空気とか色々耐えられない

どんな顔したらいいんだろうか

その時になったらいよいよ辞めると思う

 

今僕が働いてる事で誰が得してるんだろうか

誰もしてないんじゃないかな

書類も終わってないのもあるし

 

果たして僕は明日を乗り切れるのだろうか

コミケに行けるのだろうか