バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 1/10

 

なんか凄い久しぶりですね

担任辞めた瞬間書く事無くなったから更新してない…ごめんて🙏

 

担任を辞めてからというもの定時に帰るわ休憩しまくるわ残業やら持ち帰りもしなくなったわで物凄く健康的に過ごしてました。

これがみんなの当たり前か…

 

社内ニート満喫しまくって給料泥棒してると気分が良い

このまま年度末まで行かせてもらおう!

 

 

…でももう今月から担任持つようになったので社内ニート生活は終わり

次は0歳だってよ、3ヶ月だけの担任。思い入れとか出来そうにないな。

 

次の就職先も決まったのでお金貯めてる中なんだけど全く貯まらないね

兵庫、大阪あたりで割の良いバイト無いかな

喜んで行くのに

部屋も見つけねばならんしでもう大変、面倒くさいな

 

あとなんか最近会う人皆優しくて笑ってしまった

絶対このブログ見てるよなとか考えてしまう

非常に恥ずかしい

 

社畜っぷりを綴るこのブログの意義が失われつつあるので、次からは旅行の話とかコミケの話とかゲームの話とか映画の話をしようと思う。

その方が健全だ。

 

 

ではまたそのうちに