バイタルサイン

野郎保育士の不平不満

日記 4/17

今日は一日寝る日のつもりだったんだけど、

色々重なって病院をはしごしていました

なんか疲れた

 

今日の出来事

朝から色々早めに済ませてデッキ作るべと思って、

割と開幕から耳鼻科行ってた

普段言ってるところが当日予約からで8時から予約出来るのよ

それで8時半から予約しよーと思って予約したら122番目とか書いてるの

めっちゃ皆耳と鼻の調子悪いやん…俺もだけど

 

とりあえず朝飯食べようかと思って、コメダ入った

モーニング何にしようかなと思って、この動画思い出した

www.youtube.com

 

うんこの動画の、トースト+いちごジャム+たまごペーストを

試したら確かにマハラジャの風が吹いた

もうビュービューよ。雨も当たったよ

そと雨降ってたからかな

皆一度は試してみてよ

 

で食べても全然順番まだだから、眼科先に行ったんだ

なんか両目腫れてるから。

で眼科もまた待ちが長いの久々に病院で長いなーって思っちゃった

結果はものもらい

両目ものもらいはえぐいデバフよね

攻防累積ダウンとかその他もろもろ乗る感じ

コンタクト使えないし

 

「良い機会だし眼鏡新調するべ」と思って眼鏡屋いくべ

忘れてたんだけど眼鏡って買ってもすぐに貰えないよね…

つまりものもらい期間中は古い眼鏡を使わないといけないんだよね

本当バカ

眼鏡固定するアレ買って持たせようと思う

 

その後耳鼻科で花粉症の薬貰って三宮で飯食って帰った

 

お金使いすぎたね

もう二度と風俗とか行けないね

行かない誓うわ

思うのと書き残すことは違うと思うから、ここに書いといた

 

最近気になること

僕が推してるっていうか

好きで見てるvtuberについて書こうと思う

 

・ジョー・力一(りきいち)

www.youtube.com

僕がvtuberを見始めるきっかけの人です

ライバーの集合サムネでこの人が写ってて、

「この人だけなんか雰囲気違くない?」

と思ったのが最初ですよね

それで10分でわかる~シリーズを見て見事ハマった

www.youtube.com

この人のトークとネタの着眼点が面白いんだよ

切り抜きも多いからそういうの見やすいと思う

www.youtube.com

それでめっちゃ歌が上手いの

amazon musicで聴けるから是非

この人と舞元啓介っていうライバーでやってるラジオ番組の

「舞元力一」も面白いよ

さよなら絶望放送」が好きだった人におすすめです。

 

 

好きなvtuber語りは今後もやろうかなと思います

書ききれないや

 

今日はここまで

おやすみー